Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

カウンター

ブログパーツUL5

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2011.11.14 Monday | - | --

SAMBAR WR BLUE LIMITED

 久しぶりィーなUPです
サンバーWR BLUE LIMTEDの丸目交換キット
かなりイメージが変わります



サンバーバン仕様
そして

こちらは、トラック!
社員がガンガン乗ってます
このトラック、先日発売された雑誌に掲載されてます!
「F ROAD」12月号です
ぜひ読んでみて下さぁーい
2011.11.14 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

お久しぶりに!

 かなりサボっていまして・・・・失礼しました!
先日の地震(汗)
会社もかなりの長ーい揺れがあり、従業員は速・速避難しました。
展示車もグワァン・グワァンと揺れ 怖かったです
何より、被害も無く、ケガも無く一安心です。
毎日、テレビからの情報・・・
言葉がありません・・・

話!がらっと変わりますよぉ!
ブログ更新して無い間に
6POT作りました!
HPにて詳細、気になるお値段もUPしますので!


2011.03.13 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

祝 開店



昴LAND前橋のショールームが完成し、OPEN記念展示会が
開催されました!
店内は、お祝いの生花や植物が沢山飾られ、お祝いムード


 

前にある花壇の植物はスタッフが夜にガーデニングしてみました
日中に見てみると、半分以上ちゃんと植えられていなく
結局手直し・・・・
暗闇の作業は良くないですね

ショールーム内です


沢山のお客様に来店頂き有難うございました!





2010.12.12 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

Xmasツリー

 店内にツリーを飾りました



以外にデカイ!
 見えにくいが、ツリーの木枠?は社長のDIYなのだぁ
 

少し遠くから見ても、でかいって言うか高すぎます!
装飾は従業員2名で脚立を使いひたすら飾りに飾りまくり
やっと完成
来店の際はぜひ
見てやって下さい

話かわって
南展示場のお話です



新しいショールームの壁
天井も高く、温もりを感じるショールーム

OPENは12月上旬になりそうです
ってもう時期ですねぇ


2010.11.29 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

なおきちファームのMary Christmas

 ジャーン 巨・巨・巨大ツリー

時期ですなぁ〜  旬ですなぁ〜  
キレーイ  & テンションですなぁ〜



なおきちファームの庭先にて発見!!

この巨大ツリーは愛する2人の子供たちのためだけに
お父さんが提案した  愛情たーっぷりなツリー
なおきちファームでは、無農薬米が大評判!!
お米の他にも美味しい野菜なども栽培しているのだぁ


管理人・・・・ちょくちょく行っては、飲んだり、食べたり
いつもすみません
この日も「すぐに帰ります」と言って・・・  遅くまですみません
また近いうちにおじゃましまぁーす





2010.11.15 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

まだまだ・・・

今日から11月! 
本日、カレンダーをめくり1年の早さに・・・・
またまたおどろいております 
さて!スバルショップ前橋南インター店前の工事状況わっと!

ショールーム南の道路工事は

電柱がド真ん中に
昔の道はこんなに狭かったのかぁ?
中古車展示場の完成は近いのかなぁ?
こんな感じ・・・
    それともう一枚!



こんな感じです。
どっちにしても工事中なので、なかなかショールームへ入りにくく
ご迷惑をおかけしています。

2010.11.01 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

工事中・・・

 お客様感謝Dayと言うのに・・・・

先月より始まった道路工事で、ショールーム入口が大変分かりにくくなっております。


ショールーム南より撮影


展示場にも重機が入っていて、営業中?って感じです。



ショールーム南道路は全滅状態ですが、今日も多くのお客様が
来店してくれました。


ショーケース内もお客様感謝Dayにあわせて色々を入荷しました!!



ステッカーやシフトパターンシールなど小物も入った!!



うぅーん!これからの季節にぴったり!!STiのニットキャップ

季節はずれだがTシャツも入荷したみたい・・・

お客様感謝Dayは明日までです!   が!
来週の土・日もやります!!
 スタッドレスタイヤ・ホイールを多数展示中!!
驚きのプライスをぜひ、見に来てくださぁい!!


2010.10.16 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

GRBオーナメント

 

東京都よりお越しのT様!

オーナメント購入でご来店です。




作業時間は30分程度で完成です!



後はこんな感じ  ホワイトに映えます!!
T様ご夫妻!また群馬へお越しください!!
2010.09.26 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

クロちゃぼ様

 

クロちゃぼ様の愛車モコ
今日は、以前より注文を頂いていたスプリングとマフラー
 交換にご来店です


ばっちりですねぇ 
スプリングはTEIN S-TECH K-SP



マフラーはFUJITUBO レガリスK

大満足の様子!!でスタッフも一安心

イメージ通りの仕上りに
クロちゃぼ様も笑顔! 笑顔!!でした

また、気軽にお越しくださぁい!!






2010.08.23 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

小凛ちゃん

 
フレンチブルドッグ(ブリンドル)   小凛ちゃんでぇーす
2009年11月6日生まれ 生後9カ月

この日、初めて昴LANDへ

まずは・・・・・水分補給




その後、店内巡回   
でも、パパ・ママの見える範囲内で・・・・



この立ち姿かなりGood

只今、社会勉強中の小凛ちゃんでした




2010.08.22 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.