Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

カウンター

ブログパーツUL5

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2011.11.14 Monday | - | --

SAMBAR WR BLUE LIMITED

 久しぶりィーなUPです
サンバーWR BLUE LIMTEDの丸目交換キット
かなりイメージが変わります



サンバーバン仕様
そして

こちらは、トラック!
社員がガンガン乗ってます
このトラック、先日発売された雑誌に掲載されてます!
「F ROAD」12月号です
ぜひ読んでみて下さぁーい
2011.11.14 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

北米仕様



レガシィ 3.6R Limited
パールホワイト!!
お盆前に到着です!


内装はこんな感じです




アイボリー色の革シート  シートヒーターも付いてます
高級感たっぷりですねぇ
詳しくはHPにて掲載しています!


2010.08.13 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

久々です・・・

 
本日日も良く天気も良く!納車になったOutback3.6R

オーナー様お待ちどうさまでした!!  


それと・・・数か月サボっていました・・・済みません・・

昴技研の事務所やら機械の販売やらで毎日ハードでした・・・

もう8月ですねぇ  まだ1日ですが一か月があっと言う間なのです・・・

そうそう!昴技研では機械の中古販売も始めました!

HP上にもUPしますので覗いて見てください!






2010.08.01 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

Legacy 3.6R 北米車



レガシィセダン3.6R 2010モデル!が到着しました!
詳しくはスバルショップ前橋南インターHPで!!


2010.01.27 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

久しぶりです!

 ジャーン! インプレッサWRXスペックC

ピュアホワイト・サンライズイエロー・WRブルーマイカ
3色揃いました!
18インチタイヤ&アルミホイール仕様と
18インチタイヤ&アルミホイール仕様+RECARO製バケットタイプフロントシート
タイプがスバルショップ前橋南インター店で展示&販売中です。
年内は28日(月)まで営業しています。

2009.12.26 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

KITサービスカンパニー

 
KITサービスカンパニーの小関社長が来社しました写真はKITのデモカーフォレスター
 フォレスターがここまで車高が違うとは・・・ パッと見てエクシーガと勘違いしてしまい
失礼しました スポーティーになったフォレスターも魅力的ですねぇ
2009.07.06 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

SUBARU BAJAが・・・


 
BAJA2.5 03モデルがとうとう残り1台となってしまい・・・昴LANDで338万円で売り出し中になったのだが、昴技研にすると少しさみしい このBAJAは大切に乗ってくれるオーナーさんへ嫁がせてやりたい気分になる 
写真のBAJAは4POT付になっているしフードデフレクター・ムーンルーフエアーデフレクター付。
部品代は別途ではないのでかなりお買い得だが、私には手が出ない
近々BAJAのオーナーさん紹介もして行こうと思います。ご期待下さい!


ちょっと懐かしい写真 その1  昴技研Produce BAJA
BAJA=バハと読みます。 BAJA=バジャって言いたくなりますよね(笑)


その2 昴技研Produce BAJA


その3 昴技研Produce BAJA
当時、車両+部品代で総額 440万円でした。

2009.06.04 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

巧パパ!昴技研バージョン

インプレッサ

巧パパのGD!(昴技研 F/バンパー・グリル・R/ウィング・LEDエアロミラーなどなど) 巧パパGDは
昴技研のデモカーとしても大活躍でした。
皆さんんもお目にした事があると思いますが、そう昴技研HPなどのGDの写真は巧パパの
車だったのです。
残念ながらの降る山道でバァーン お迎えに行ったのですが怪我が無いのが不思議なぐらいでした・・・
GD昴技研バージョンは廃車となりました。(ちょっと懐かしいお話でした)
2009.06.03 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

レガシィデビューフェアー

 
昨日から始まったレガシィデビューフェアー!たくさんのお客様が来店してくれました。
写真はデビューフェアー期間中のご来場プレゼント!
B4(ブラック) ツーリングワゴン(ホワイト) アウトバック(ワインレット)の3種類!
さて、問題です!一番人気のあったミニカーはどれでしょう!
2009.05.24 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

祝!開店


 
アライモータースポーツさんが開店しましたよ 早々、行って参りましたすごい数の開店祝いの花でした 県外ナンバーの車もあり、なぜかテンションがあがります
昴技研からは25分ぐらいの場所でした。
今日、明日とイベントがあるので近県の方、ぜひ足を運んでみては
詳しくはアライモータースポーツHPにて



店内には車が飾ってありました。迫力がありますねぇ




外にも数台の車が並んでいて、見ているだけでも飽きないですね
2009.05.23 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.