Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

カウンター

ブログパーツUL5

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2011.11.14 Monday | - | --

なおきちファームのMary Christmas

 ジャーン 巨・巨・巨大ツリー

時期ですなぁ〜  旬ですなぁ〜  
キレーイ  & テンションですなぁ〜



なおきちファームの庭先にて発見!!

この巨大ツリーは愛する2人の子供たちのためだけに
お父さんが提案した  愛情たーっぷりなツリー
なおきちファームでは、無農薬米が大評判!!
お米の他にも美味しい野菜なども栽培しているのだぁ


管理人・・・・ちょくちょく行っては、飲んだり、食べたり
いつもすみません
この日も「すぐに帰ります」と言って・・・  遅くまですみません
また近いうちにおじゃましまぁーす





2010.11.15 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

GRBオーナメント

 

東京都よりお越しのT様!

オーナメント購入でご来店です。




作業時間は30分程度で完成です!



後はこんな感じ  ホワイトに映えます!!
T様ご夫妻!また群馬へお越しください!!
2010.09.26 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

クロちゃぼ様

 

クロちゃぼ様の愛車モコ
今日は、以前より注文を頂いていたスプリングとマフラー
 交換にご来店です


ばっちりですねぇ 
スプリングはTEIN S-TECH K-SP



マフラーはFUJITUBO レガリスK

大満足の様子!!でスタッフも一安心

イメージ通りの仕上りに
クロちゃぼ様も笑顔! 笑顔!!でした

また、気軽にお越しくださぁい!!






2010.08.23 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

N様

今日も前橋市内・・・・かなり暑かったですぅ

そんな暑い群馬県前橋に遥々千葉県より来てくれたN様



  奥様とご来店下さいました
  奥様、日に焼けていないか心配です・・・




N様の愛車

東久留米よりお取り寄せした、N様自慢の愛車
BHのWRブルーを探しに探して手に入れた宝物ですね



ほんの少しの時間でしたが貴重なお話を

有難うございました。

またこちらに来る機会がありましたら
寄ってくださぃ!!

またTシャツが出来た時にはUPさせて頂きます!!




2010.08.21 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

カズ様

今日はステッカー貼り!

スタッフ:アドテックさん見られてますよ!

アドテックさん:大丈夫!まかせといてっ!

 
貼り始めから約30分!完成


カズさん!スタッフ! 思わずワァー   
大変身!!
 

ハーイポーズ  カズさんでした 
また遊びにきて下さいね!
2010.01.23 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

昴技研Produce  BAJA

 群馬県在住N様の昴技研Produce BAJA
車検で里帰りしました!



今は懐かしいオートギャラリー展示車両そのままの形です。
どの角度から見てもかっこい〜ですねぇ




2009.12.14 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

伊勢崎ゆまーる様


群馬県伊勢崎市にある天然温泉伊勢崎ゆまさん
へ納車です。



昴SAMBARウォールナットのステッカーに合わせたゆまーるさんのロゴ!
木目のステッカーで綺麗に仕上がりました


バックも木目ステッカーで統一

社内行事でスタッフ勢ぞろいで行きましたが、炭酸泉と言うお風呂があり、これからの時期
最高ですよ 
宴会料理もバランスよく、お酒の飲めないスタッフもソフトドリンクの種類も豊富で好評でした。
本場のあかすりも最高でした!(スタッフH)
また寄らせて頂きまぁす!(スタッフ一同)
 伊勢崎ゆまーるhttp://www.yumarl.com
昴技研ブログのリンクからもどうぞ!
2009.11.01 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

マサちゃん様R2

 
埼玉県よりお越しのマサちゃん! 
FrバンパーType掘Rrウィング スプリングうを装着
昨日よりお車をお預かりしていました。
一日ぶりの再開 

ピンクのオーナメントとRrウィング


スプリング・バンプーラバー



横からの眺めもバッチリです
マサちゃん様!また遊びにきてください!(スタッフ一同より)
2009.08.23 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

石川様 R2

 
太田市在住の石川様の愛車R2 
今日は、お盆休み前にオーダーしたRrウィングの取り付けです!
カクテルカラーレンズのブルーとステッカーの黄色がベストマッチ



かなりお気に入りのご様子 記念撮影です



石川様の自信作! 綺麗に出来上がっていました
石川様!また遊びにきてください  (スタッフ一同より)
2009.08.22 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

tk-R2様

 
tk-R2様の愛車!R2-R 日産フェアレディーZのダイヤモンドブラックパールにオールペン
今日は、R/ウィングの塗装が出来たので取り付けにご来店。
F/バンパーも昴技研type供.疋▲潺蕁爾縫瓮奪を取りいれたり、カクテルカラーレンズもいいですね!

R/ウィングを取り付けると全体のバランスが良くなりますね。
クリアテールとの相性もOK!

tk-R2様DIYオーナメント。回りのメッキもキズが無く綺麗に装着してあります。

マフラーカッター(汎用品)・自作のRはなかなか綺麗にまとまっていました。

アルミはWORK 15インチ
tk-R2様、またご来店おまちしております。(スタッフ一同)

2009.06.07 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.