Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

カウンター

ブログパーツUL5

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 青木商事様スイカごちそう様でした! | main | E-no様GD >>



2011.11.14 Monday | - | --

フォレスターお初オーナメント

 
   じゃーんフォレスターXT(オブジディアンブラック・パール)オーナーさんのおーさん!
   今日は奥様と一緒に新型レガシィを見にきてくれました。
   な・なんとこのフォレスターは、昴技研オーナメント第一号!
   スバルショップ前橋南インターで購入後、すぐにピンクにしたんです(承認スタッフのYさん)

   フロントはこんな感じです。
   おーさん・おーさん奥様情報によると、Ladyに人気があるとか 
   もちろんおーさん奥様も気に入ってくれています




 
   これがリヤになります。(手前のバックカメラも気になります)
   黒×ピンク
なかなかいいぞ
   おーさん・おーさん奥様また遊びにきて下さいね(スタッフ一同)

2009.05.30 Saturday | comments(2) | trackbacks(0)-


2011.11.14 Monday | - | --

Commnets

早速アップしてくださったのですね♪
すれ違う対向車のドライバーに
チラ見されると「えへっ(*^_^*)」って感じ!
女子にはホント、ウケが良いんですよ〜(^^♪

女の子はやっぱりピンクが好きみたい(*^^)v

お邪魔しました〜m(__)m

奥様 | 2009/05/31 6:39 PM

Commnets

奥さまぁ!こんにちは!昴技研です。
その後、目立っていますか??また遊びに寄って下さいね(^^♪
早いですねぇーもう6月ですよ!!
これから暑い季節になりますが体調を崩さない様に!

昴技研 | 2009/06/07 4:55 PM

Post a Comment






Trackback URL

http://subaru-giken.jugem.jp/trackback/11

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.