Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

カウンター

ブログパーツUL5

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2011.11.14 Monday | - | --

N様

今日も前橋市内・・・・かなり暑かったですぅ

そんな暑い群馬県前橋に遥々千葉県より来てくれたN様



  奥様とご来店下さいました
  奥様、日に焼けていないか心配です・・・




N様の愛車

東久留米よりお取り寄せした、N様自慢の愛車
BHのWRブルーを探しに探して手に入れた宝物ですね



ほんの少しの時間でしたが貴重なお話を

有難うございました。

またこちらに来る機会がありましたら
寄ってくださぃ!!

またTシャツが出来た時にはUPさせて頂きます!!




2010.08.21 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

本日より

 4日間の夏季休暇も終え本日より営業しました!

皆さんの休暇はどうでしたか?


管理人:大洗へ行って参りました。    

天候OK 
うーん久しぶりの海


潮風が心地よく ご機嫌!!

久々に海を満喫し帰路へ・・・・・  

 

高速手前からめちゃ混み・・・・・  
高速道路無料化の効果なのか・・・  

あまりにも退屈!!!




これご存じですか?? 
足袋メーカーのフクスケストラップ

店舗前に置いてあったガチャガチャで!!

青い足袋を背負ったフクスケが出てきました・・・・

御苦労さまです

ちなみに青い足袋フクスケストラップは
仕事運にご利益があるとの事でした




 
2010.08.18 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

レイナちゃん

 

神奈川県よりお越しの
   レイナちゃん
ミニチュアピンシャーの女の子5才


お洋服も超ラブリー
ママもとってもおしゃれ!
レイナちゃんのお洋服も作るとの事で
昴技研のTシャツをGET!!
  ママさん出来上がったらブログの方へUPお願いしまぁす



2010.08.13 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

北米仕様



レガシィ 3.6R Limited
パールホワイト!!
お盆前に到着です!


内装はこんな感じです




アイボリー色の革シート  シートヒーターも付いてます
高級感たっぷりですねぇ
詳しくはHPにて掲載しています!


2010.08.13 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

久々です・・・

 
本日日も良く天気も良く!納車になったOutback3.6R

オーナー様お待ちどうさまでした!!  


それと・・・数か月サボっていました・・・済みません・・

昴技研の事務所やら機械の販売やらで毎日ハードでした・・・

もう8月ですねぇ  まだ1日ですが一か月があっと言う間なのです・・・

そうそう!昴技研では機械の中古販売も始めました!

HP上にもUPしますので覗いて見てください!






2010.08.01 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

ケリーちゃん

 大阪から来たよミニチュアシュナウザーケリーちゃん

まずは写真を撮りますよぉ はいポーズ・・・・・・


スタッフ:ケリーちゃんごめん失敗しました・・・

     気を取り直して・・・・  はいポーズ


可愛く撮れました

ケリーちゃん現在10歳!!!
  かなり若くみえますね

若さの秘訣はヒ ミ ツ だそうです

また遊びに来てね
2010.03.14 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

Legacy 3.6R 北米車



レガシィセダン3.6R 2010モデル!が到着しました!
詳しくはスバルショップ前橋南インターHPで!!


2010.01.27 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

カズ様

今日はステッカー貼り!

スタッフ:アドテックさん見られてますよ!

アドテックさん:大丈夫!まかせといてっ!

 
貼り始めから約30分!完成


カズさん!スタッフ! 思わずワァー   
大変身!!
 

ハーイポーズ  カズさんでした 
また遊びにきて下さいね!
2010.01.23 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

りんごちゃん

 りんごちゃんから年賀状を頂きました 
今年で6歳になるMダックスの女の子



パパが大好きなりんごちゃんです
今日のお洋服はパンツスタイル 似合ってます
社長を見るとブルブル震えてしまいます。
気になる年賀状です↓


今年は寅年にちなんでりんご寅で〜す
りんごちゃん寒いけどまた遊びに来て下さい。

2010.01.16 Saturday | comments(2) | trackbacks(0)-

もめんKUN

本日ご来店のワンKUN  もめんKUNでぇーす
まだ6カ月の男の子です Toy Poodleのレッド
さっそく写真を撮らせてもらうのですが・・・



なんだか暗くてせっかくの可愛さが伝わりません
もめん:もっとかわいくとってよぉ〜それよりあそぼ!!
ねぇー遊びたい!!
スタッフ:すみませ〜んではもう一枚



今度はかわいさ最大で撮れました
もめんKUNもめんママまたご来店お待ちしてます
2010.01.16 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.